まるしっぽくんの日記

Marushippo(まるしっぽ)の活動情報・まるしっぽくんの日記をお届けします♡

まるしっぽのおみせ(通販・ショップリストについて)

 f:id:chikuwaemil:20160728111145j:plain

★通販★

BASE様・minne(ミンネ)様で定期オープンしています。

(Base) まるしっぽくんのひみつのおみせ http://marushippo.thebase.in/
(minne) Marushippo store https://minne.com/marushippo


▽オープン時はtwitterにておしらせします

twitter.com

f:id:chikuwaemil:20160728111454j:plain

☆お買いもの方法
Base
「about」ページをご覧ください
 http://marushippo.thebase.in/

minne
お手数ですが通販・販売サイト minne(ミンネ)様にて
会員登録いただいてのご注文になります。
詳細はこちらのヘルプページをご覧ください

http://minne.com/help

☆海外にお住まいの方のご注文方法

ご注文前にメールでご連絡ください。
在庫がございましたら詳細メールをお送りします。

○EMS(国際スピード郵便)、国際郵便為替の
 取扱い国・地域にお住まいで日本語でのご注文が可能でしたら承ります。


その他、お問い合わせございましたら下記にご連絡ください。
deltaa777☆yahoo.co.jp(☆→@)

 

★委託・グッズお取り扱い店舗★

f:id:chikuwaemil:20160728113629j:plain

(東京)ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店 様      
(東京)新宿眼科画廊  (iphoneケース・シール)    
(東京)渋谷エチゼンヤ 様 (シール・缶バッチ)
(埼玉)コクーンシティ店 様 
(京都)ヴィレッジヴァンガード新京極店 様 
鳥取ヴィレッジヴァンガードイオン米子駅前店 
(名古屋)ヴィレッジヴァンガードビックカメラ 
(名古屋)ヴィレッジヴァンガードイオンモール名古屋茶屋店
(金沢)ヴィレッジヴァンガード金沢パティオ店 様
(大阪)ヴィレッジヴァンガードアメリカ村店 様
(大阪)セレクトショップtenten城 様 new!

※ラインナップは店舗ごとに異なります

最終更新2016/7/28

f:id:chikuwaemil:20160728113629j:plain

 

うんかわ♡tenten城さまでグッズ委託お取り扱いがスタート!

こんばんはーーー!Marushippoすたっふこと

ちくわんです(=^・・^=)v

 

8月スタートの予定からちょっぴり早くなって、

なんと明日7月28日14時~

 

セレクトショップ 

 うんかわ♡tenten城さまにて

グッズのお取り扱いがスタートします!

 

f:id:chikuwaemil:20160727215111j:plain

しっぽキーホルダーやドット絵グッズを中心に
新作グッズたくさん作りました!

f:id:chikuwaemil:20160727214610j:plain

ドット絵ブローチ・ふわぽこでご好評いただいた

マジカルスターイヤリング・ピアスです〇

 

f:id:chikuwaemil:20160727214614j:plainシールやiphoneケースもちょっとだけ用意しています♪

f:id:chikuwaemil:20160727214618j:plain

わたしもお気に入りのしっぽゆらゆらキーホルダーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:chikuwaemil:20160727214621j:plain

新作缶バッチ!

ドット絵シリーズ(しましっぽねこちゃん・んがちゃん・まるしっぽくん)&

おやつだいすきなまるしっぽくんの缶バッチです(*´ω`*)

 

ぜひお近くの方は遊びに来て
いただけるとうれしいです(=^・^=)

 

?すたっふ?

☆詳細☆

セレクトショップ うんかわ♡tenten城

 

【場所】〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西1丁目9−5

f:id:chikuwaemil:20160727214343j:plain

【アクセス】
阪急梅田駅 茶屋町出口から徒歩約10分
梅田LOFTから徒歩約5分
地下鉄谷町線中崎町駅4番出口から徒歩約4分

 

公式ツイッター

twitter.com

ぺんれこ ありがとうございました?

こんばんは~

きょうは星が見えるかな?

f:id:chikuwaemil:20160530104908p:plain

「ぺんぎんれこーど」ぶじにすべての日程がおわりました!

f:id:chikuwaemil:20160727213321p:plain

きてくださったみなさん、お気にかけてくださったり、

おうえんしてくれたみなさん、ごいっしょさせていただいたみなさま

そしてそして、企画してくださったtiny zoo店主かおしゃん

ほんとうにありがとうございます(◍>◡<◍)。✧♡

f:id:chikuwaemil:20160727213349p:plain

なんと「ぺんぎんれこーど」はほんとーのレコードしょっぷ、

ダウンタウンレコード」さんにて

来年ふたたび開催されるみたいです!

わくわくどきどき?

 

てんじしていたイラスト

ここにもてんじしておきまーす♡

 

このイラストはお迎え先が決まりました!

おむかえくださった方、ありがとうございます( ´ ;;` )

f:id:chikuwaemil:20160727213503j:plain

アイスクリームのぱらだいすでゆっくりくつろいでね

 

▽ぼくのふしぎでたのしい毎日はついったーにて公開中です?

 

twitter.com

ぺんぎんれこーど♪7月1日からスタート♡

おはよう~こんにちは~こんばんわ~

Marushippoの・・・まるしっぽです〇

f:id:chikuwaemil:20160628102812p:plain

7月1日からすたーとする

tiny zooかおかおさんの新きかく

架空のファンシーレコード展 ☆

??ぺんぎんれこーど?? ?

 

会期?7月1日(金)〜7月18日(月・祝)

会場?cafe tiny zoo

会期中のお休み?7月6日(水)・13日(水)

?OPEN? 12:00〜18:00

特設サイト▷

ぺんぎんれこーど

略して・・・ぺんれこ?

f:id:chikuwaemil:20160628103050j:plain

f:id:chikuwaemil:20160530110708j:plain

ぺんれこ開催まで、あと4日だよーー!

f:id:chikuwaemil:20160628102701p:plain

 

ぺんれこに納品させていただいた

f:id:chikuwaemil:20160628104407j:plain
ぺんちゃんたち・作品の一部をご紹介しちゃいます~!

 

★ぺんちゃんキーホルダー&マスコットフィギュア

f:id:chikuwaemil:20160628103323j:plain

 ぜんぶ手作りのぺんちゃんたち

キーホルダーは6ぴきいまーす♡

f:id:chikuwaemil:20160628103529j:plain

 しっぽゆらゆらするこもいます♡

f:id:chikuwaemil:20160628103634j:plain

おへやにかざれるぺんちゃんマスコットは4ひき♡

f:id:chikuwaemil:20160628103755j:plain

★ぺんちゃんぶろーち

f:id:chikuwaemil:20160628104037j:plain

ぺんちゃんの手描きブローチ♡

 

★フルーツサイダーぺんちゃん アクセサリー

f:id:chikuwaemil:20160628103843j:plain

ぺんちゃんがソーダの中でふるーつといっしょに泳いでま~す

いやりんぐ・ぴあす・ぶろーちがあるよ!

★ぺんちゃんMIXしーる

f:id:chikuwaemil:20160628104435j:plain

ぺんちゃんがいっぱいのふれーくしーる♡

見てくださったみなさん、ありがとうございます♡

ほかにもCDジャケットのイラストもあるよ~!わくわく!

 

 カフェにはとってもステキなすぺしゃるめにゅーも♡♡♡

f:id:chikuwaemil:20160530104908p:plain

お楽しみに~っ!!

 

♡ぺんぎんれこーど♡

 先月ふわぽコラボさせて頂いたtiny zooかおかおさんの新きかく❣

 

架空のファンシーレコード展 ☆

??ぺんぎんれこーど?? ?

 f:id:chikuwaemil:20160530110502j:plain

会期?7月1日(金)〜7月18日(月・祝)

会期中のお休み?7月6日(水)・13日(水)

?OPEN? 12:00〜18:00

特設サイト▷

 

f:id:chikuwaemil:20160530110708j:plain

なんとふわぽこにつづいて、

Marushippoも参加させてもらえることになったんだ~(;;)〇

とってもうれしいな~。✧♡

 

レコードイラスト&ぺんちゃんなグッズ

いろいろ作りますっ(* ´・` *)-◯

 

わくわくどきどきーー!!

 

f:id:chikuwaemil:20160530104908p:plain

 

みんなあそびにきてね~♡

 

 

「まほうの森のふわぽこパーティ」みんなありがとう✧♡

こんばんはー!まるしっぽで~す☆

いつも日記かきわすれちゃってて

ごめんなさいっ

f:id:chikuwaemil:20160530105457p:plain

5がつは、Marushippo × tinyzoo「まほうの森のふわぽこパーティ」

きてくれたみなさん、おうえんしてくれたみなさん

ほんとーにありがとうございましました(;;)〇

f:id:chikuwaemil:20160509131657j:plain

tiny zooの店主かおかおさん、みなさんのおかげで

とーっても楽しいパーティになったよ♡

f:id:chikuwaemil:20160530104908p:plain

 

 

ふわぽこちゃんたちは

えほんの世界に帰っちゃったんだ~

また会えるといいな~♡

▽どんなパーティだったのかは・・ほーむぺーじをみてね! 

Marushippo x tiny zoo まほうの森のふわぽこパーティ


 

f:id:chikuwaemil:20160530104939j:plain

行きたかったけど行けなかった・・・(;;)

もういちどふわぽこワールドをたのしみたい!方、

だいじょうぶだよ♡

通販すとあ 宇宙のひみつのおみせでは

ふわぽこフェアを開催中だよ!

のぞいてみてね~♪

 

 通販ストア▽

f:id:chikuwaemil:20160205162259p:plain

まるしっぽ

 

 

おひさしぶりの日記♡展示に出ることになったよ

みんな、あけましておめでとうーーー!

ちょっぴりおそすぎたみたい・・・ 

f:id:chikuwaemil:20160205154630p:plain

 

そして、とてもおひさしぶりの日記になっちゃいました・・

なかなか日記かけなくて、ごめんなさい

でもでも、ツイッターやインスタグラムで

いつもみてくれて、とってもうれしいな♡ 

f:id:chikuwaemil:20160205154537p:plain

お正月は、はじめて出会ったおともだちと、楽しくすごしたよ!

一度会ったら ともだちで~ 毎日会ったら 兄弟さ~♪

f:id:chikuwaemil:20160205154303j:plain

 

今年はお楽しみ ビッグニュース があるよ♪

まだひみつで言えないこともあるんだけど、

びっくニュースのうちの2つ&おしらせをご紹介するね!

f:id:chikuwaemil:20160205161523p:plain

 

★「ゆめいろゆーとぴあ」
Marushippo・ちくわミエル展

に参加するよ!

f:id:chikuwaemil:20160128225111j:plain

★会期

 2016年3月19日(土) ~ 3月25日(金)

 12:00~19:00 (火曜休廊) 

 ※初日 14:00~19:00

★場所
 AAA GALLERY (DONG ROOM)

 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206
 開廊時間 12:00~19:00 土曜日 14:00~19:00 火曜日休廊
 〔AAA GALLERY 公式HP〕 http://www.artaraqasia.com/index.html
 

くわしくはこちらのページを見てね!

chikuwaemil.hatenablog.com

 

↓展示のDMはお店でもらえます!

☆渋谷エチゼンヤ 様

☆ヴィレッジヴァンガード 渋谷宇田川店 様

☆ヴィレッジヴァンガード 渋谷パルコ店  様

 あそびにきてね!

またじゅんびが出来たら、

みんなにも配りたいのでもうちょっとまっててね!

 

★エチゼンヤさんで缶バッチお取扱い中!

http://echizenya.cart.fc2.com/

f:id:chikuwaemil:20160205155835j:plain

なんと、ぼくの缶ばっちが

地球にあるお酒屋さんのエチゼンヤさんで売ってます!

f:id:chikuwaemil:20160205162259p:plain

びっくりしちゃった!

echizenya.cart.fc2.com

ぜひぜひあそびにきてください♡

 

★オンラインストア再オープン

 

うりきれになってたアイテムを補充して再オープンしました!

 

marushippo.thebase.in

 

またあたらしいグッズを追加したら、みにきてね☆。

 

 

ついったー、よく更新してるので、よかったらフォローしてね!

twitter.com

f:id:chikuwaemil:20160205162349j:plain

おやすみ~

f:id:chikuwaemil:20160205220140j:plain