まるしっぽくんの日記

Marushippo(まるしっぽ)の活動情報・まるしっぽくんの日記をお届けします♡

ブログのおひっこし&デザインフェスタ、ありがとう♡

f:id:chikuwaemil:20141111171740j:plain

こんばんは~!

 

ケータイでもいつでも更新できるように

 

ブログをおひっこしをしたよ~♡

 f:id:chikuwaemil:20141111170511p:plain

これからはこっちに日記やおしらせをかきまーす♪

 

前のブログはここにあるからいつでもみにきてね♡

まるしっぽブログ

 

まるしっぽのお店@デザインフェスタ

あそびにきてくれたり、いっぱい応援してくれてありがとう!

とってもたのしかったんだ~♡

f:id:chikuwaemil:20141109192455j:plain

 

おともだちといっしょにクッキーやビーズでいろいろつくったり、

f:id:chikuwaemil:20141111171026j:plain

 おまじないシールも作ったよ♪

f:id:chikuwaemil:20141111170933j:plain

ぼくも見にいってきたけど たのしかった~!

f:id:chikuwaemil:20141109192355j:plain

またこれからは関西でもイベントに出たり、通販もスタートするね~!

お楽しみにー!

 

まるしっぽ