まるしっぽくんの日記

Marushippo(まるしっぽ)の活動情報・まるしっぽくんの日記をお届けします♡

通販のおみせがオープン・LINEスタンプの配信がスタートしたよ!

こんにちわーー!!

 

みんな元気にしてるかな~?

f:id:chikuwaemil:20150421134902p:plain

 

通販のおみせがオープンのおしらせと、

LINEスタンプの配信がスタートしたご報告を書いておくね!

 

☆宇宙のどこかにあるひみつのお店、オープン!

 

marushippo online store http://marushippo.thebase.in/

f:id:chikuwaemil:20150421134756j:plain

オンラインストアがついにオープンしたよ!

宇宙のどこかにあるひみつのお店です♡

すでに、ご注文たくさん頂き、

お届けすることができて、とってもうれしいです!

 

新しいアイテムを追加したときは、ここのついったーで

こんなかんじに

おしらせするので、いつでもあそびにきてね!

 

marushippo.thebase.in

f:id:chikuwaemil:20150421134829j:plain

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)さんのお店にも

新作を追加したので、みてね!

minne.com

 

 ☆LINEスタンプ配信開始!

 

f:id:chikuwaemil:20150421134553j:plain

お待たせしました、半年前ぐらいにつくった

まるしっぽLINEスタンプが配信スタートしました♡

楽しいおしゃべりのおともにしてください(= ´ ` =)

 

f:id:chikuwaemil:20150421134643p:plain

すたんぱーずにも登録してるので、応援してね!

http://www.stampers.me/stamp/23370