
まるしっぽくんの日記

Marushippo(まるしっぽ)の活動情報・まるしっぽくんの日記をお届けします♡

おひさしぶりの日記♡展示に出ることになったよ

みんな、あけましておめでとうーーー!

ちょっぴりおそすぎたみたい・・・ 

f:id:chikuwaemil:20160205154630p:plain

 

そして、とてもおひさしぶりの日記になっちゃいました・・

なかなか日記かけなくて、ごめんなさい

でもでも、ツイッターやインスタグラムで

いつもみてくれて、とってもうれしいな♡ 

f:id:chikuwaemil:20160205154537p:plain

お正月は、はじめて出会ったおともだちと、楽しくすごしたよ!

一度会ったら ともだちで~ 毎日会ったら 兄弟さ~♪

f:id:chikuwaemil:20160205154303j:plain

 

今年はお楽しみ ビッグニュース があるよ♪

まだひみつで言えないこともあるんだけど、

びっくニュースのうちの2つ&おしらせをご紹介するね!

f:id:chikuwaemil:20160205161523p:plain

 

★「ゆめいろゆーとぴあ」
Marushippo・ちくわミエル展

に参加するよ!

f:id:chikuwaemil:20160128225111j:plain

★会期

 2016年3月19日(土) ~ 3月25日(金)

 12:00~19:00 (火曜休廊) 

 ※初日 14:00~19:00

★場所
 AAA GALLERY (DONG ROOM)

 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206
 開廊時間 12:00~19:00 土曜日 14:00~19:00 火曜日休廊
 〔AAA GALLERY 公式HP〕 http://www.artaraqasia.com/index.html
 

くわしくはこちらのページを見てね!

chikuwaemil.hatenablog.com

 

↓展示のDMはお店でもらえます!

☆渋谷エチゼンヤ 様

☆ヴィレッジヴァンガード 渋谷宇田川店 様

☆ヴィレッジヴァンガード 渋谷パルコ店  様

 あそびにきてね!

またじゅんびが出来たら、

みんなにも配りたいのでもうちょっとまっててね!

 

★エチゼンヤさんで缶バッチお取扱い中!

http://echizenya.cart.fc2.com/

f:id:chikuwaemil:20160205155835j:plain

なんと、ぼくの缶ばっちが

地球にあるお酒屋さんのエチゼンヤさんで売ってます!

f:id:chikuwaemil:20160205162259p:plain

びっくりしちゃった!

echizenya.cart.fc2.com

ぜひぜひあそびにきてください♡

 

★オンラインストア再オープン

 

うりきれになってたアイテムを補充して再オープンしました!

 

marushippo.thebase.in

 

またあたらしいグッズを追加したら、みにきてね☆。

 

 

ついったー、よく更新してるので、よかったらフォローしてね!

twitter.com

f:id:chikuwaemil:20160205162349j:plain

おやすみ~

f:id:chikuwaemil:20160205220140j:plain