まるしっぽくんの日記

Marushippo(まるしっぽ)の活動情報・まるしっぽくんの日記をお届けします♡

「まほうの森のふわぽこパーティ」みんなありがとう✧♡

こんばんはー!まるしっぽで~す☆

いつも日記かきわすれちゃってて

ごめんなさいっ

f:id:chikuwaemil:20160530105457p:plain

5がつは、Marushippo × tinyzoo「まほうの森のふわぽこパーティ」

きてくれたみなさん、おうえんしてくれたみなさん

ほんとーにありがとうございましました(;;)〇

f:id:chikuwaemil:20160509131657j:plain

tiny zooの店主かおかおさん、みなさんのおかげで

とーっても楽しいパーティになったよ♡

f:id:chikuwaemil:20160530104908p:plain

 

 

ふわぽこちゃんたちは

えほんの世界に帰っちゃったんだ~

また会えるといいな~♡

▽どんなパーティだったのかは・・ほーむぺーじをみてね! 

Marushippo x tiny zoo まほうの森のふわぽこパーティ


 

f:id:chikuwaemil:20160530104939j:plain

行きたかったけど行けなかった・・・(;;)

もういちどふわぽこワールドをたのしみたい!方、

だいじょうぶだよ♡

通販すとあ 宇宙のひみつのおみせでは

ふわぽこフェアを開催中だよ!

のぞいてみてね~♪

 

 通販ストア▽

f:id:chikuwaemil:20160205162259p:plain

まるしっぽ