まるしっぽくんの日記

Marushippo(まるしっぽ)の活動情報・まるしっぽくんの日記をお届けします♡

ぺんぎんれこーど♪7月1日からスタート♡

おはよう~こんにちは~こんばんわ~

Marushippoの・・・まるしっぽです〇

f:id:chikuwaemil:20160628102812p:plain

7月1日からすたーとする

tiny zooかおかおさんの新きかく

架空のファンシーレコード展 ☆

??ぺんぎんれこーど?? ?

 

会期?7月1日(金)〜7月18日(月・祝)

会場?cafe tiny zoo

会期中のお休み?7月6日(水)・13日(水)

?OPEN? 12:00〜18:00

特設サイト▷

ぺんぎんれこーど

略して・・・ぺんれこ?

f:id:chikuwaemil:20160628103050j:plain

f:id:chikuwaemil:20160530110708j:plain

ぺんれこ開催まで、あと4日だよーー!

f:id:chikuwaemil:20160628102701p:plain

 

ぺんれこに納品させていただいた

f:id:chikuwaemil:20160628104407j:plain
ぺんちゃんたち・作品の一部をご紹介しちゃいます~!

 

★ぺんちゃんキーホルダー&マスコットフィギュア

f:id:chikuwaemil:20160628103323j:plain

 ぜんぶ手作りのぺんちゃんたち

キーホルダーは6ぴきいまーす♡

f:id:chikuwaemil:20160628103529j:plain

 しっぽゆらゆらするこもいます♡

f:id:chikuwaemil:20160628103634j:plain

おへやにかざれるぺんちゃんマスコットは4ひき♡

f:id:chikuwaemil:20160628103755j:plain

★ぺんちゃんぶろーち

f:id:chikuwaemil:20160628104037j:plain

ぺんちゃんの手描きブローチ♡

 

★フルーツサイダーぺんちゃん アクセサリー

f:id:chikuwaemil:20160628103843j:plain

ぺんちゃんがソーダの中でふるーつといっしょに泳いでま~す

いやりんぐ・ぴあす・ぶろーちがあるよ!

★ぺんちゃんMIXしーる

f:id:chikuwaemil:20160628104435j:plain

ぺんちゃんがいっぱいのふれーくしーる♡

見てくださったみなさん、ありがとうございます♡

ほかにもCDジャケットのイラストもあるよ~!わくわく!

 

 カフェにはとってもステキなすぺしゃるめにゅーも♡♡♡

f:id:chikuwaemil:20160530104908p:plain

お楽しみに~っ!!