
まるしっぽくんの日記

Marushippo(まるしっぽ)の活動情報・まるしっぽくんの日記をお届けします♡

うんかわ♡tenten城さまでグッズ委託お取り扱いがスタート!

こんばんはーーー!Marushippoすたっふこと

ちくわんです(=^・・^=)v

 

8月スタートの予定からちょっぴり早くなって、

なんと明日7月28日14時~

 

セレクトショップ 

 うんかわ♡tenten城さまにて

グッズのお取り扱いがスタートします!

 

f:id:chikuwaemil:20160727215111j:plain

しっぽキーホルダーやドット絵グッズを中心に
新作グッズたくさん作りました!

f:id:chikuwaemil:20160727214610j:plain

ドット絵ブローチ・ふわぽこでご好評いただいた

マジカルスターイヤリング・ピアスです〇

 

f:id:chikuwaemil:20160727214614j:plainシールやiphoneケースもちょっとだけ用意しています♪

f:id:chikuwaemil:20160727214618j:plain

わたしもお気に入りのしっぽゆらゆらキーホルダーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:chikuwaemil:20160727214621j:plain

新作缶バッチ!

ドット絵シリーズ(しましっぽねこちゃん・んがちゃん・まるしっぽくん)&

おやつだいすきなまるしっぽくんの缶バッチです(*´ω`*)

 

ぜひお近くの方は遊びに来て
いただけるとうれしいです(=^・^=)

 

🐱すたっふ🐱

☆詳細☆

セレクトショップ うんかわ♡tenten城

 

【場所】〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西1丁目9−5

f:id:chikuwaemil:20160727214343j:plain

【アクセス】
阪急梅田駅 茶屋町出口から徒歩約10分
梅田LOFTから徒歩約5分
地下鉄谷町線中崎町駅4番出口から徒歩約4分

 

公式ツイッター

twitter.com