まるしっぽくんの日記

Marushippo(まるしっぽ)の活動情報・まるしっぽくんの日記をお届けします♡

はじめましてのプロフィール

 

f:id:chikuwaemil:20160728105827j:plain

Marushippo (まるしっぽ)は、アクセサリー、オリジナルグッズなどなど

いろいろつくったりするブランドです。どうぞよろしくお願いします。

クリエイター&デザイナー:ちくわミエル

 

f:id:chikuwaemil:20160728105900j:plain

 

▽グッズのおみせについてはこちら 

▽お問い合わせはこちら
deltaa777☆yahoo.co.jp(☆→@)

 

 

★まるしっぽくんのぷろふぃーる★

Marushippoのマスコットキャラクター

まるしっぽくんについて教えちゃいます♪なかよくしてね♡

f:id:chikuwaemil:20160728114001p:plain

まるしっぽくん

 宇宙のどこかにある「ぺん銀河」からやってきた惑星の子 

ほんわかとしたのんびりやさん

みんなをはっぴーにするために宇宙を旅をしてるんだって♡

 

ふるさと:ぺん銀河

おおきさ:地球とおなじくらいかな 

しゅみ:おさんぽ おひるね

すきなもの:あまーいおやつ ふかふかのわたあめ 

きらいなもの:ぶらっくほーる 

ひみつ:まんまるい、しっぽにみえる部分も惑星

    わっかにいるちいさいお友だちは「にょろぴっぽくん」

    いろんな大きさになれるよ!

    わっかは空を飛ぶときに使えて、流れ星やお菓子を出すことができるよ

f:id:chikuwaemil:20160530104908p:plain

 

    

    

f:id:chikuwaemil:20160728113616j:plain