まるしっぽくんの日記

Marushippo(まるしっぽ)の活動情報・まるしっぽくんの日記をお届けします♡

かき氷だいすき!

こんばんは~

f:id:chikuwaemil:20160728114001p:plain

 

渋谷の酒屋エチゼンヤさんが出展されていた

「萌酒サミット」

f:id:chikuwaemil:20160824113320j:plain

暑いなか あそびに来てくださった方、

ぼくのびっくりまるシールお迎えくださった方 

ありがとうございます!

おいしくてかわいい~お酒に出会えたかな?(*´・`* )〇

 

f:id:chikuwaemil:20160824113316j:plain

会場でいっしょうけんめいお手伝い中の

ホゲの村のホゲちゃん

mariさんのまりしっぽくん、ねこちゃん♡

知世ちゃんもいたよ!

f:id:chikuwaemil:20160824113334j:plain

出張!ふわぽこ神殿

 

こちら、まるしっぽスタッフが

エチゼンヤさんよりお迎えしました(= ´ ∞` =)v

新作、夢咲まつりちゃんのお酒、喜久盛酒造さんのお酒!

おいしいおやつ、デージさん、ほかにもいろいろ!

f:id:chikuwaemil:20160824113352j:plain

 

エチゼンヤさんは

日本酒、飲んだことないよ~なひとも楽しめちゃう!

すてきな出会いがいっぱいのお店だよ(*´・`* )〇

 

おやつや、オリジナルグッズもたくさんあるよ☆

渋谷にお越しの際はみんなあそびにきてね!

f:id:chikuwaemil:20160824143156j:plain

渋谷のエチゼンヤ

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33−10 J+R ビル サイド J 1F

【月~土】9:00~20:30 【日祝】休み

 

今かき氷にハマってまーす💛

 

しゃりしゃりーーっf:id:chikuwaemil:20160824192637j:plain

 

ちきゅうのおいしい~かき氷♡

いっぱいたべたよ!

f:id:chikuwaemil:20160824111906j:plain

f:id:chikuwaemil:20160824111903j:plain

レインボーかき氷 

f:id:chikuwaemil:20160824111910j:plainめろん・くりーむ

 

あつーいときは

おいしい~かき氷・あいすくりーむで

ひんやりリフレッシュ!

 

日記を読んでくれたみんなのために

スペシャルビッグなかき氷をつくったよ💖🍧

 

 

 

f:id:chikuwaemil:20160824192923j:plain

 

たべすぎにごちゅうい~!(*>・<* )〇

 

 

🐧おしらせ🐧

 

🌟webshop、まるしっぽくんのひみつのおみせ

OPEN中です~(=^・^=)

 

🌟大阪の うんかわ♡tenten城さまにて

新作グッズのお取り扱い中です♪

f:id:chikuwaemil:20160727214343j:plain

【アクセス】
阪急梅田駅 茶屋町出口から徒歩約10分
梅田LOFTから徒歩約5分
地下鉄谷町線中崎町駅4番出口から徒歩約4分

公式ついったー ▽