まるしっぽくんの日記

Marushippo(まるしっぽ)の活動情報・まるしっぽくんの日記をお届けします♡

デザフェス44ありがとうございました!

 こんばんまるしっぽです(= ´ ◯ ` =)

f:id:chikuwaemil:20160728113952p:plain

デザフェス無事に終了しました💓

f:id:chikuwaemil:20161204144505p:plain

さむいところ、Marushippoブースにきてくれたみなさん、

いろんなところからおうえんしていて、みまもっていてくれたみなさん

お店ばん、お手伝いしてくださったみなさん、本当にありがと宇宙!

f:id:chikuwaemil:20161011160849p:plain


今回ならべたりてんじするのがむずかしかったんだけど

みなさんにいろんなアイディアを教えてもらえたおかげで

とっても助かりました!

f:id:chikuwaemil:20161204143030j:plain

 

 

 

f:id:chikuwaemil:20161204144556p:plain

それから、すてきなおみやげ、おてがみがもらえるなんて

ほんとうにびっくりしてうれしかったです!

とってもおいしくて
みんなでわけてたべています(´;ω;` )

 

ブースはこんな感じだったよ!

f:id:chikuwaemil:20161204142646j:plain

かんばっちこーなー f:id:chikuwaemil:20161204142852j:plain

今までにお迎えしたぼくのぶんしんやおともだちに会わせてもらえて

とってもうれしかったんだー(´;ω;`)

 

marinekoさんがすっごく昔のお友だちをつれてきてくださったよ!

ねこちゃんとうさちゃんとっても幸せに暮らしてるんだー(;;)💖f:id:chikuwaemil:20161204162346j:plain

 

ぼくの弟分のまるしっぴくんがふわぽこ・ぽっふちゃんときてくれたよ!!

f:id:chikuwaemil:20161204141856j:plain

げんきにしてたー? 

こっちはじゃんぼしっぽくん

f:id:chikuwaemil:20161204142524j:plain

なになに?このまえはおはなばたけともみじをみたの?

えほんの世界でぶどうがりもあったの?こんどいっしょに行ってみよう~

あ!おきゃくさまだー!いらっしゃいませー

 

ひさしぶりに会えたからいろーんなお話しちゃった(* ´ ` *)

 

まるしっぴくんとぽっふちゃんは

かおかお企画のかおかおちゃんのおうちで

ねこちゃんたちといっしょに暮らしてるんだ~!

 

かおかおちゃんの展示は今たのしそうなのやってるよ!

チェックしてみてね!

 

 そしてなんと、ホゲの村さんのほげちゃんたちがあそびにきてくれたよ!

f:id:chikuwaemil:20161204142544j:plain

しゃしんは、ホゲの村さんのホゲちゃんたちと大集合!

まるしっぽーずは、エチゼンヤさんのお店でおてつだいしてるぽんしっぽくん

mariさんといっしょにプロレスを見に行ったりお山登りしてるましっぽくん

ホゲの村さんでいろんなホゲちゃんといっしょに楽しく過ごしてるまるるくん

くまちゃんやねこちゃんたちもいっしょ!

 

ホゲちゃんたちがいっぱいお店ばんをてつだってくれたよー!

本当にありがとうー!すっごく助かったんだ―!!

 

f:id:chikuwaemil:20161204150237j:plain

まんなかのふぁーほげちゃんはぼくといっしょに地球探検をしてるよ~

 

f:id:chikuwaemil:20161204142758j:plain

こっちはフェザースターからきたねがちゃんぽじちゃんだよ~!

 

とっても楽しかったー

またデザフェスに行ってみたいな~!

みんなありがとう~

f:id:chikuwaemil:20160530104908p:plain

 


(通販)ひみつのおみせについて

f:id:chikuwaemil:20161204152232j:plain

 

※まだ準備中です

marushippo.thebase.in

 

デザフェスで販売したアイテムを通販する予定でーす!

ふわもこアイテムがすべてお迎え頂いて売り切れてしまったので、

またニューアイテムをちょっとだけ仲間入りして通販したいと思います。

オープンのおしらせはツイッターで行います💖

よろしくおねがいします~♪