まるしっぽくんの日記

Marushippo(まるしっぽ)の活動情報・まるしっぽくんの日記をお届けします♡

クリスマスプレゼント企画&ひみつのおみせ来週オープン!

 

こんばんわ~!

f:id:chikuwaemil:20160728114001p:plain


いつもみてくれてありがとう~!


この前は

f:id:chikuwaemil:20161204142524j:plain


デザフェスでみんなに会えて

とっても楽しかったよ💖

会えなかったひとも

遠くから

応援してくれてとってもうれしかったよ!

ありがとう!

 

2016ねんもあとちょっとだけど

さむさにまけずいっぱいあそぼうね♪

f:id:chikuwaemil:20161011160759p:plain


もうすぐクリスマスだよ

みんなはクリスマスはゆっくりするのかなぁ

いそがしくしているのかなぁ

f:id:chikuwaemil:20160728125846p:plain

ぼくのクリスマスは

宇宙のサンタさんのお手伝いをするんだ

みんなのこと💖見守ってるね♪

f:id:chikuwaemil:20161218231334p:plain


毎年のお楽しみ💖

クリスマスプレゼント企画がスタートしたよ!

こちらのついったーからとってもカンタンに参加できるので

いっしょに楽しんでもらえるとうれしいーな♪

 

f:id:chikuwaemil:20160728113952p:plain

 

そしてそして、

宇宙のどこかにある「ひみつのおみせ」

を明日再オープンするよ!

f:id:chikuwaemil:20161218231144p:plain

 

ここにしかない宇宙のめずらしいアイテムがいっぱいあるのであそびにきてね!

f:id:chikuwaemil:20161218230937j:plain

デザフェスの新作を中心に20点以上追加するね

お店はここにあるよ!


明日12月19日の夜10時になったらオープンします!

 

また、minneさんのストアにも何か追加できればと思います~


ぜひぜひあそびにきてね~!

まってまーす!