
まるしっぽくんの日記

Marushippo(まるしっぽ)の活動情報・まるしっぽくんの日記をお届けします♡

2017ねんあけましておめでとう💖

f:id:chikuwaemil:20170105115614j:plain

 

あけましておめでとうございまーす!

去年はいっぱいなかよくしてくれてありがとう!

今年もよろしくね!

 

 

みんなお正月はたのしくのんびりすごせたかな💖

 

f:id:chikuwaemil:20160728125846p:plain

おしごとだったりいそがしかったり

たいへんだったみんなも

おつかれさま💖ありがとう💖

 

あまーいおやつはいかが?

ときにはゆっくりのんびりしちゃおうね♪

f:id:chikuwaemil:20161204144556p:plain

みんなにとって

いろんなはっぴーなことがいっぱいの

2017ねんになりますように♡

 

 

にっきにかくのがおそくなっちゃったけど

クリスマスのころ

とーってもうれしいことがあったよ

f:id:chikuwaemil:20160628102701p:plain

 

メルヘンでレトロな

ねこちゃんやどうぶつたち、妖精や、天使などなど

心が癒されるふしぎなパワーのあるイラストを描かれている

メルティカポエミュウの

とっても優しいミュウちゃんさん

がふわぽこちゃんの絵本やぼくのことを日記に書いてくれたよ〇

ameblo.jp


[ameblo.jp]

 

ミュウちゃんさんにはすてきな

チャリティー企画に参加させてもらったり、

ありがとうのきもちでいっぱい!

 

白猫の妖精さんといっしょにふわぽこ絵本の

おともだちを描いてくださってプレゼントに頂いたよ!

f:id:chikuwaemil:20170105143015j:plain

 

とってもHAPPY💖

f:id:chikuwaemil:20160530104908p:plain

 

 

ありがとうございます

たからものにするね💖💗


メルティカポエミュウさんのぺーじ

💖ブログ
http://ameblo.jp/meluhencat/

💖LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1126698/ja

💖minne
https://minne.com/melu38

 

 

 

ことしもいっぱい地球をだいぼうけんしたいな~

f:id:chikuwaemil:20160205154537p:plain

 

ちきゅうのだいぼうけんやお楽しみ情報は

いんすたぐらむ

まるしっぽ@デザフェス11/27☆J-20 (@marushippo) • Instagram photos and videos

ついったー

 

 

 で公開中でーす♪

 

そういえば

ことしは春のデザフェスにも出展するね~

またみんなに会えるのとっても楽しみにしてるよー!

 

 f:id:chikuwaemil:20161011160759p:plain

f:id:chikuwaemil:20170105141045j:plain

まだまださむいけれど

かぜひかないでね~

 

f:id:chikuwaemil:20160727213321p:plain

おやすみなさーいっ

f:id:chikuwaemil:20161218231334p:plain