まるしっぽくんの日記

Marushippo(まるしっぽ)の活動情報・まるしっぽくんの日記をお届けします♡

デザインフェスタ vol.45に出展しま~す♪

わ~いわーい!(´ ・`  )○

こんしゅう28日のデザインフェスタ

出ることになったよ✨💛💜💙✨💖

f:id:chikuwaemil:20170525215058j:plain

場所は、東7・8の「G-436」

だよ✨💖

いろんな新作をつくってまーすっ

 

もうすぐ夏なので「水の星のおともだち・海」のテーマで

ファンシーですずしい〜カラーの新作をつくっているよ🐳

雨の日もあつ〜い夏も元気でハッピーに楽しめちゃう アイテムが

いっぱいあるよ💖☀️(* ´・` *)-◯

 

新作アイテムをちょっとだけご紹介しちゃいます!

f:id:chikuwaemil:20170525220406j:plain

💙水の星のおもいでミニ絵画💙

 

f:id:chikuwaemil:20170525220415j:plain

💙夏のおもいでブローチ💙f:id:chikuwaemil:20170525220342j:plain

💙しっぽゆらゆらキーホルダー💙

f:id:chikuwaemil:20170525220348j:plain

💙もこもこふわふわマスコット💙

f:id:chikuwaemil:20170525221617j:plain

💙まるしっぽくん♡おやつだいすきTシャツ💙

※サイズはS・M・L、色はシャーベットピンク・レモンイエロー

の2しゅるいです💛💗

(* ´・` *)-◯

 

ちくわん(このTシャツのイラストを描いているひと)がいるときは、

サインもできま~す!いつでもお声をかけてください◎

 

 

f:id:chikuwaemil:20170526182814j:plain

 

💙夏のファンシーステッカー💙

 f:id:chikuwaemil:20170526182733j:plain

ほわほわなイラストのファンシーカラーの光沢・耐水ステッカー◎

全部で6種類あります~!

 

f:id:chikuwaemil:20170525224334j:plain

ほかにもここにのっていない子たちやいろんなグッズがありまーすっ!

 

すぺしゃるげすとのおしらせ💟😻

なんと!デザフェス2日目、28日(日)13:00〜ぐらいに
かおかお企画☆ふわぽこパーティでもとってもおせわになった

かおかおさん、まるしっぴくん、ふわぽこぽっふちゃん

がおてつだいにきてくれるよ💖

かおかおさんに会いたい!方、お昼くらいにきてね!

 

f:id:chikuwaemil:20170525222334j:plain

↑まるしっぴくんはぼくのおとうとみたいな子なんだーっ!!

ちっちゃいけれどいつもかおかおさんのおてつだいをしたり

地球で楽しく暮らしているよ◎

 

 💗かおかお企画のほーむぺーじ:http://kao8kao.wixsite.com/kikaku

 💗かおかおさんのついったー:

 

 ぼくのおみせは28日の日曜日だけオープンします!

 

 

f:id:chikuwaemil:20170525235317j:plain

 

27日もいろーんなすてきなお店があるので、

ごさんかのみなさま

はっぴー&ステキな出会い
いっぱいありますように!❤️(* ´・` *)-◯💖

 

みんなに会えるの

とっても楽しみにして

まってまーすっ💗

 

デザインフェスタ vol.44✨

会場:東京ビッグサイト(東京国際展示場)

参加日:2017年 28日 (日) 11:00 ~ 19:00

詳細リンク:http://designfesta.com/

【ブース名】Marushippo(まるしっぽ)
【ブース】G-436
【出展日】5/28(日)のみ